コーミソースにまつわる、えがおがひろがるストーリー。心温まる家族のストーリーから、こいくちの秘密まで!

シリーズ1『コロッケ日和』

いつものソースと、ほくほくおいしいコロッケ。コロッケを通して語られる、温かいストーリー。

第一話『娘の台所』

家庭科で習ったばかりのコロッケを、今日は娘がごちそうしてくれるそう。うれしい半面、やっぱり、ちょっと心配。うまくできるかな?

第一話『娘の台所』

第二話『帰ってきたコロッケ』

息子がお弁当のコロッケに手をつけず、まるまる残して帰ってきた。あれほど大好きなコロッケなのに…。どうしたんだろう?

第二話『帰ってきたコロッケ』

第三話『不揃いのキャベツ』

彼氏がほしがった誕生日のプレンゼントは、私のつくったコロッケ。コロッケ揚げるの小学生の家庭科以来。大丈夫かなあ…。

第三話『不揃いのキャベツ』