愛知県産の厳選された完熟トマトを100%使いました。「愛知県産トマト使用 トマトケチャップ」新発売

2010-07-13 16:37

商品情報

コーミ株式会社は、愛知県産の厳選された完熟トマトを100%使った「愛知県産トマト使用 トマトケチャップ」を、2010年8月23日(月)から全国で発売いたします。

これまで取り組んで参りました、愛知県産加工用トマトの消費拡大による、自給率の向上・地産地消による食育活動の強化、そして当社が加工用トマトの栽培契約を結んでいる農家と地域社会を応援・活性化する商品の1つとして提案して参ります。

「愛知県産トマト使用 トマトケチャップ」は、愛知県産トマトを100%使い、砂糖のみで甘さのバランスをととのえた、こだわりの味わいに仕上げています。

そのままかけてご利用いただくのはもちろん、炒め料理や煮込み料理の調味など、幅広くお使いいただけます。


「愛知県産トマト使用トマトケチャップ」


■コアターゲット
・こだわり調味料を求める主婦
・地産地消に興味を持つ主婦
・幼児・小学生を持つ主婦(子育て家族期)

■商品概要
○商品名/愛知県産トマト使用 トマトケチャップ
○容量/300gチューブ
○希望小売価格/315円(うち消費税15円)
○賞味期間/1.5年(開栓前)

■商品特長
○愛知県産の厳選された完熟トマトを100%使い、砂糖のみで甘さのバランスをととのえた、こだわりの味わいに仕上げています。
○そのままかけてご利用いただくのはもちろん、炒め料理や煮込み料理の調味など、幅広くお使いいただけます。
○「いいともあいち運動」のロゴマークを配し、同運動を応援して参ります。

■発売日
2010年8月23日(月)

■発売エリア
全国