“ご当地の味”を、家庭で手軽に失敗無く仕上げる「名古屋みそかつのたれ」新発売

2011-08-30 10:33

商品情報

コーミ株式会社は、こだわりのご当地の味を、家庭にいながら楽しむことができる「名古屋みそかつのたれ」を、2011年8月22日(月)から全国で発売いたしました。

揚げたてのとんかつにそのままかけるだけで、名古屋ならではの『みそかつ』をお楽しみいただけます。

コーミは、既に発売した「四日市とんてきのたれ」「駒ヶ根ソースかつ丼のたれ」「富士宮風やきそばソース」の姉妹品として「名古屋みそかつのたれ」を新たに加え、名古屋めしシリーズ商品とともに、ご当地の味を美味しく手軽に味わえる食シーンを拡げるお手伝いをして参ります。


「名古屋みそかつのたれ」

ファイルを開く

 
コーミの『おうちで簡単!ご当地グルメ調味料』シリーズ
 


■コアターゲット
・子供がいるファミリー層
・人気のご当地料理が気になる方

■商品概要
○商品名/名古屋みそかつのたれ
○容量/215g瓶
○希望小売価格/399円(うち消費税19円)
○賞味期間/1.5年(開栓前)

■商品特長
○ご当地の味を、ご家庭で手軽に味わえる、味噌風味調味料です。
○八丁味噌をベースに、さらりとしてコクのある味わいに仕上げました。
○揚げたてのとんかつにそのままかけるだけで、あの名古屋ならではの『みそかつ』をお楽しみいただけます。
○1本当たり7〜8人前。
※調理用のたれとして、豚肉(鶏肉)のにんにく味噌焼き、鶏ちゃん、とんちゃんなどの味付けにもご利用いただけます。


調理例「みそかつ」


■発売日
2011年8月22日(月)

■発売エリア
全国