コーミ いい味!いい笑顔!アイデア料理コンテストキャンペーン

2010-10-27 11:18

キャンペーン

コーミ株式会社は、2010年10月27日(水)〜11月26日(金)にかけて、コーミ いい味!いい笑顔!アイデア料理コンテスト“あなたのお家の、笑顔あふれる焼そばの「いい」レシピを教えてください!”キャンペーンを実施いたします。
地元ならではの味や かくし味、焼き方や素材の工夫、家族とのエピソードなど、こだわりの焼そばレシピを募集いたします。

最優秀レシピ応募者1名様には1万円分の商品券(UFJニコスギフトカード)、そのほかのレシピ採用者20名様にはコーミギフトセットをプレゼントいたします。

キャンペーン情報ページはこちら



■キャンペーン応募方法及び詳細
募集期間 : 2010年10月27日(水)〜11/26(金)
参加資格 : コーミ『焼そばソース』を使用したレシピをご投稿いただけること
賞品 :   コーミギフトセットを20名様にプレゼント。最優秀レシピに選ばれると商品券1万円分をプレゼントいたします。
抽選・発表 : レシピ採用の方(最優秀レシピは当ページにて発表いたします)
賞品の発送 : 当選者発表後、ギフトセット (最優秀レシピの方は商品券)を発送致します。
ご注意 :
・賞品のデザイン、仕様につきましては、都合により変更される場合があります。
ご当選された賞品の交換、返品、換金には応じられませんので予めご了承ください。
また、賞品のお届け先は日本国内、当選者ご本人に限らせていただます。
・ご応募いただきました料理写真又は料理レシピの著作権、使用権はコーミ株式会社に帰属し、当ホームページレシピページほか、コーミ株式会社の商品販売促進に使用致します。
・レシピとコメントについては、当ホームページ上にて個人を確定しない形で掲載させていただきます。
・同様のレシピの場合は、先にご応募いただいた方を採用させていただきます。
・お一人様、何回でもご応募いただけます。