材料(2人分)
- カジキ 2切れ
- コショウ 少々
- 白ワイン 大さじ2
- (A)コーミこいくちソース 大さじ1
- (A)レモン汁 大さじ1
- (A)バター 10g
- オリーブ油 大さじ1
作り方
- カジキにコショウを振る。
- フライパンにオリーブ油を熱し、【1】を両面焼き色がつくまで焼き、白ワインを加えて蓋をして蒸し焼きにする。
- 【2】に合わせた(A)を加えてからめる。
ポイント
- 冬なら柚子の香りもおすすめ!
このレシピで使える
おすすめの商品
PRODUCTS USED
他の「主菜」のレシピ OTHER RECIPES
アボカドと鶏ササミのソース和え
ソースを上手に使った、簡単なのに、コク深くおいしい、塩分ひかえめレシピです。 食材の食感やスパイスの香りで、料理に風味やアクセントをつけることで美味しく仕上がり、減塩にもつながります。(塩分量0.7g/1人あたり)
- 主菜
モヤシと厚揚げ豆腐と卵のオイスターソース炒め
栄養バランスが良く、ボリューム感もある、家計にも体にもうれしいおかずです。
- 主菜
豚肉のにんにく味噌炒め
- 主菜
大根ステーキ
ソースを上手に使った、簡単なのに、コク深くおいしいレシピです。 ソースで甘うまく、すっきりと味付けした大根ステーキのレシピ。適度に歯ごたえがあり、焼き色も食欲をそそります。 お酒にもよく合うので、おつまみにもおすすめです。
- 主菜